リネレボRMT業者の比較まとめ

リネレボ(リネージュ2レボリューション)とは

2017年8月23日にiOS、AndroidでリリースされたMMORPGゲームアプリです。壮大なメインストーリー、100人が激突するPvP要素のあるバトルなどMMORPG好きには堪らないゲーム。

リネージュは元々、PCゲームでしたが時代の流れと共にモバイル向けアプリとして誕生。古くからの根強いリネージュファンは新規の参入者も多く最も賑わいを見せているMMORPGと言っても過言ではありません。

リネレボは基本プレイ無料、ゲーム内課金があります。時間と労力をかければ誰でも強いキャラクターを作れますが、それをやるとなると「廃人」にならないといけません。

日々コツコツとプレイして自分なりの楽しみを見つける、課金して誰よりも強いキャラクターを最速で育成するなど楽しみ方は様々。

ただ、どうしてもゲームにかけた時間がキャラクターの戦闘力に左右されるゲームでもあるため、始めるのが遅いほど先行者に追いつくのが困難となってきます。

リネレボのダウンロード

リネレボはiOS、Android専用のゲームアプリ。ダウンロードはApp StoreやGoogle Playから無料で可能です。

ゲームをインストールしたらプレイするサーバーを選び、キャラクター名や種族を決定して物語がスタートしていきます。様々なクエストがあり、日々の日課としてこなすことで徐々に自分のキャラクターが育成されていきます。

無料プレイできるので自分に合うか、合わないか…是非、プレイして決めてみましょう。合わない…つまらない…と感じたら端末からアンインストールするだけです(*´∀`)

リネレボの課金要素

リネレボは基本プレイ無料のゲーム内課金によって収益を得ているゲームアプリです。課金することで他者より有利にキャラクターの育成を行うことができます。

リネレボの課金要素は主にブルーダイヤ、育成パックなどです。

ブルーダイヤは一定数でガチャ要素のある高級召喚ボックスや育成に必要となる貴重なアイテムと交換ができたりします。また様々な種類の育成パックも販売されています。無料プレイでも手に入るアイテムですがゲーム内で入手度は非常に難易度が高く時間もかかります。

時間を短縮して早くキャラクターを育成したい方は課金が強くなる手法となっっています。

ちなみにRMTサイトではブルーダイヤや育成されたアカウントが販売されています。ブルーダイヤについてはゲーム内で購入するよりも安く入手が可能。育成が面倒な方はRMTで強武器、強防具を装備してレベリングもしているアカウントが入手可能となっています。

トップへ戻る