リネレボRMT業者の比較まとめ

RMTの買取について

出品されているアイテムや通貨を購入するだけがRMTではありません。業者によっては販売だけのケースもありますが多くは買取も行っています。

では、RMTで買取してくれるアイテムは何になるのか?

それはゲーム内資産であったり、多くのユーザーがお金を払ってでも手にしたいアイテムなどです。

リネレボで言えば育成されたキャラクターアカウント、ブルーダイヤ、装備類などです。これらをRMT業者に登録して出品をします。売却すれば自分の手元には現金が。相手は出品したアイテムやアカウントが手に入ります。

ですから、頑張って育てたキャラクターなどはアプリをアンインストールして終わりではなく、RMTを利用して買取してもらう方がお得です。

買取方法については業者が直接、価値に応じて買取をする。または自分で価格を指定してRMT業者のサイトに出品する方法などあります。各RMTサイトで買取についてのルールや概要が詳細に書かれているので売りたいゲーム内資産がある場合は確認して見てください。

RMTの買取はこんな人にお勧め

人気の高いゲームはユーザー数も多く様々なニーズがあります。強いアカウントが欲しい人。手に入りにくいアイテムが欲しい人。また自分のキャラや資産に価値を見出すのはRMTサイトに訪れるユーザーや業者です。

せっかく頑張って育成したキャラを手放しで引退するのは非常にもったいないです。もしかしたら数万円〜数十万円の価値があるかもしれません。

もし、それなりに頑張ってプレイしてきたゲームであれば一度RMTで需要があるか調べてみましょう。特にリネージュは根強いファンも多く、右肩上がりのゲームアプリなので買い手がすぐに付くかもしれませんよ(*´∀`)

トップへ戻る