リネレボRMT業者の比較まとめ

RMTは安心して利用できるの?

よくない噂も耳にする機会が多いRMT。初めて使う人こそ心配になりますよね。インターネットで実態のない取引でもありますから不安視する方が多いのは納得できます。

実際に下手な業者を利用すると詐欺やトラブルが起こっています。

安全にRMTサイトを利用するためには業者選びが不可欠。またトラブルに見舞われないように利用するユーザー側も事前に準備をしていたり、配慮が必要となります。

安全なRMTサイト

利用を避けたいRMTサイトの例といったページを作っています。裏を返せばこれに該当しないRMTサイトは高い確立で安全や信頼性の高いRMTサイトとなります。

⇒利用を避けたいRMTサイト

取引実績があり、老舗RMTと呼ばれる業者はノウハウも蓄積されており、対応も丁寧です。価格が極端に安いといった理由で飛びつくと痛い目を見ます。RMT初心者の方は価格は平均値前後で目をつぶり、安全や信頼性の高いRMTサイトの利用をお勧めします。

当サイトでリネレボRMT業者として紹介しているサイトは老舗、取引実績があるといった極めて安全や信頼性の高いRMTサイトをご紹介しています。

⇒リネレボRMT業者の比較

RMTの前に事前準備したいもの

取引時は何通かのメールやり取りをするケースもあります。自分のメインメールアドレスではなくRMT用、捨てアドなどを用意して業者とやり取りすると良いでしょう。例えメールアドレスの情報漏洩があってもRMT用、捨てアドなら破棄するだけです。

受取用アカウントについて、ゲーム運営側はゲーム内通貨、アイテムの取引などの流れを見て業者の判断をします。もし目を付けられている業者であれば運営側も取引した相手をアカウント停止にする可能性があります。

この予防線を張っておくためにメインキャラで取引をするのではなくRMT受取用のアカウントやキャラを作成しておいて取引をすると最悪、メインキャラのアカウント停止を免れることができます。

せっかくお金と時間をかけて育てたアカウントが一瞬で停止になるの飯も喉を通りません。私生活に支障をきたす場合もあります。最悪の事態を想定して出来得る限りの予防策をしておくこともRMTを利用するユーザー側は大切です。

トップへ戻る