リネレボRMT業者の比較まとめ

RMT業者(サイト)の選び方

RMT業者で全てパーフェクトな会社はありません。価格は安いけど対応が悪い。価格は高めだけど対応が良いといった会社に分かれています。

色々とプレイする予定のゲームを調べていくと様々な要素によって有利・不利が出てきます。またトラブルが起こるかもしれません。そんな突発的な有事に順応に対応できるのがサービスの良いRMT業者です。

ただ、やはりサービスの質を確保するためには人件費やシステム費も高くなります。そのため、取引価格も平均〜平均以上といった相場になりがち。

安全な取引やトラブル時に助けを乞いたい場合は価格には目をつぶりサービスの質が良いRMT業者を選ぶのが無難です。

逆に価格は安いけど対応が遅かったり、窓口は外人がやっていたりするRMT業者も存在します。取引実績があれば、それなりの利用者はいるので安心はできますが、トラブル時に早急な対応を望むことができません。

どちらかと言うとRMT中級者以上にお勧めできるRMT業者と言えるでしょう。

ちょっと位のトラブルは自分でどうにかできる…なんて人は価格の安いRMT業者を利用することで予算以上の買い物ができます。

RMT初心者は価格よりサービス対応優先がおすすめ!

かなり閉鎖的な業界であるRMT。右も左もわからないRMT利用初心者の方は価格が安いからといった理由で業者に飛びつくと痛い目を見る可能性もあります。

最初は価格が平均値から以上でも良しとしてサポートやトラブル時の早急な対応をしてくれる業者を選ぶ方が良いでしょう。取引に慣れてきたり、自分の各業者の評判や評価を正当に判断できるようになってきたら価格の安いRMT業者を使っていく…といったステップの辿り方をお勧めします。

あと最初から海外系RMTの利用もお勧めしません。(価格は安いケースが多いですが…)問い合わせても返事が片言であったり、わかりずらいケースもあります。日本人が運営している国内RMTを使うのが初心者にはお勧めです。

トップへ戻る